ぽかぽか妊活と日々の記録

はじめての妊娠で流産。また赤ちゃんに会いたい気持ちをぐっとこらえながら、自然妊娠を試みています。実生活では口に出せない日々の気持ちや、自分攻略用みたいな記録。

排卵日前に夫が留守

タイトルの通りです、、、😢

排卵日の前日にタイミングをとりたくても、夫の泊まり勤務や出張と重なってしまったらもうどうしようもない😭

この無力感ったら、、

ああ、、、



今回も排卵日前のせいかひどい頭痛と寒気、だるさでへばっています。なんでこんなにしんどくなるんだ〜



冬に入ってからか、基礎体温計らないといけない義務感からか、毎日毎日毎日夜中に目が覚めてしまう!


わりとすぐに寝られるけど、夜中に目覚めたときに測った体温は36.5くらいなのに、朝目覚めて6時くらいに測ると36.8とかになっている😨

一番長い睡眠、4時間以上の睡眠を優先ていう法則からいくと夜中に計ったやつになるけど、果たしてほんまかいな、意味をなしているのか😨

このさい基礎体温測るのやめたほうが身体に良いのでは?と思いはじめた。



繰り返すけど、排卵日前日にタイミングとれなくて、つらい!ツライ!つらい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!