ぽかぽか妊活と日々の記録

はじめての妊娠で流産。また赤ちゃんに会いたい気持ちをぐっとこらえながら、自然妊娠を試みています。実生活では口に出せない日々の気持ちや、自分攻略用みたいな記録。

2017-01-01から1年間の記事一覧

流産後、初夜。

今日は低温期12日目。排卵日が近づいていると思われる。夫と流産後、はじめてセックスをした。生理がくるまでは、熱が出たりオリモノの色が緑色だったり、明らかに体調が悪かったから、子宮のダメージを最小限にすべく一度も行為をしなかった。夫も同じ気持…

友だちの妊娠

全然関係ないけど、公開後のブログを確認すると突然文字が大きくなってるところがある。わたしは何も設定していないのに、、、しかもそれっぽい文節が強調されてて、なんか嫌だよー。さてさてきょうは、ずうっと溜まってた気持ちを吐き出したい。友だちの妊…

流産後の生理

流産後の生理三日目です。検索していたら、流産後の生理は量が多かったり、痛みがあったりとの体験が多くて、仕事の日と重なったらどうしようとけっこう緊張していました。わたしの場合はいまのところ、妊娠前の生理と同じような出血量、痛みです。流産後は…

はじめまして

はじめまして。読んでくれるひとがいるのかな、ありがとう。わたしははじめての妊娠で流産しました。悲しくて辛い気持ちは周りになかなか言えるものではないから、溜まる気持ちをここでこっそり書いていけたらいいな、と思いました。昨日、流産後はじめての…