ぽかぽか妊活と日々の記録

はじめての妊娠で流産。また赤ちゃんに会いたい気持ちをぐっとこらえながら、自然妊娠を試みています。実生活では口に出せない日々の気持ちや、自分攻略用みたいな記録。

流産後の生理

流産後の生理三日目です。


検索していたら、流産後の生理は量が多かったり、痛みがあったりとの体験が多くて、仕事の日と重なったらどうしようとけっこう緊張していました。


わたしの場合はいまのところ、妊娠前の生理と同じような出血量、痛みです。


流産後は妊活もお休みしていたので、稼げるときは今のうち!と仕事を頑張っていたのですが、生理がきたとたんに仕事がどうでもよくなってきてしまいました。

 

むしろ仕事が妊活の妨げになる可能性があるのならば、やりたくないとさえ思ってしまいます。


でもいつ妊娠できるかもわからないし、仕事自体は好きは好き、、、


堂々巡りです。


妊活中の皆さまは、お仕事どうしているのかなあ?


少しずつ、流産後の生理がくるまでのことも書いていけたらいいなあ。